被爆地ヒロシマが被曝を拒否する伊方原発運転差止広島裁判
お問い合わせ

「ふるさと広島を守りたい」ヒロシマの被爆者と広島市民が、伊方原発からの放射能被曝を拒否し、広島地方裁判所に提訴しました


伊方原発広島裁判メールマガジン
発行のお知らせ


伊方原発広島裁判応援団では、平均月2回ペースでメールマガジンを発行しております。
裁判の進捗、お知らせ、原発や被曝に関する情報などです。
原告団、応援団、御寄付をいただいた賛同者でメールアドレスをお知らせ頂いた方は自動的にメールマガジン登録をしております。

メールマガジン参加・退会方法

このメールマガジンは、ご希望であればどなたでも登録し、ご覧になることが出来ます。

参加方法

下記入力フォームの上段にメールアドレスを記入し、横にある「参加」ボタンを押して下さい。
メールアドレスにご本人確認のメールが届きます。手続き後、正式に登録されます。

退会方法

下記入力フォームの下段にメールアドレスを記入し、横にある「退会」ボタンを押して下さい。
またはメールマガジン編集部管理者までご一報ください。
メルマガ管理者 mm★hiroshima-net.org
        (★をアットマークに変えて下さい)

メールマガジン参加・退会入力フォーム


参加メールアドレス
退会メールアドレス


メールマガジンに関する連絡先

メールマガジンに関するお問い合わせなどの連絡先は下記までお願いいたします。

◆伊方原発広島裁判メルマガ編集委員会◆
メルマガ管理者 mm★hiroshima-net.org
        (★をアットマークに変えて下さい)
(2017年9月1日から新体制に変わりました)
編集長:哲野イサク
編集委員:綱﨑健太(※メルマガでは「﨑」が表現できないので「埼」に変換しております)
     小倉 正
     網野沙羅


メールマガジン

バックナンバー

ページのトップへ戻る